スポンサーサイト


下半身露出先生

8月27日午後9時すぎ、大阪市天王寺区のJR桃谷駅の改札出口付近で、下半身を露出させて歩いていた疑いで、23歳の中学教諭の男が公然わいせつの現行犯で逮捕されていたことが、昨日わかったそうです。
ズボンのファスナーを下ろし、下半身を触りながら笑っていたところを、通行中の22歳の女性が見とがめ、一緒にいた男性と取り押さえたそうで、警察の調べに対しこの男は「ムラムラしてやった」と容疑を認めているそうです。
この男は、2004年4月に新卒で中学教諭に採用されたらしいけど、2002年にも公然わいせつで逮捕されたことがあったそうです。

逮捕された、この男も凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だけど、この男を採用した教育委員会は、以前に公然わいせつで逮捕されていた事実は知らなかったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ご本人がわざわざ履歴書に『2002年 公然わいせつで逮捕』って書くわけないんで、わかんないのかもしんないけどd(^-^)ネ!

男の下半身露出で思い出したわけではないけど...
昨日はいちごミルク味ソーセージの発売日だったじゃん!
すっかり忘れてたけど、スーパーかどこかに探しに行かなくちゃキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
一瞬8/27という日にちに反応してしまいました…
うう、、誕生日・・・
それはさておき・・・
あたしも下半身を出し一人で
マスターベーションを道端でしていた男を
見たことがありますよ・・・
早朝の出来事でした``s(・゛・;)

おはよっ!!(*゚ー゚*) 
あら? ↑コメント見て、Sarhtoさんも8/27生まれなんだ~。
おめでとーございまーす♪この日の、おめでとうと言ったのは、3人目だわ^^
たくさんいらっしゃるのね~

ところで、桃谷駅って久々に聞いたー。なつかしぃ~
でも、23歳の新任教師が、、、触りながら笑っているって
・・・・うえぇー( ̄Д ̄;) やだやだ!
そして、アユーハちゃん、いちごミルク味ソーセージを思い出すなんて・・・
スーパーで見かけたら、変な想像してしまいそうだ(* v v)。 ハズカシ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

Sarhtoちゃん
まさにミルクソーセージを作ってりゅ最中...(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪、健全な青少年も読んでりゅかもしんないよd(^-^)ネ!
それにしてもこんな趣味?の人ってどこにでもいりゅし、何度でも同じことしゅるんだよd(^-^)ネ!

さほちゃん
実はアユーハも今日から8/27生まれに変更ちたんで、プレゼントちょうだい(*^_^*)
触りながら笑うって、やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリッって笑ってりゅのかなぁ?
せめて、陽気にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆って笑ってれば...
それでもイヤ(T△T 三 T△T)イヤでつd(^-^)ネ!

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ぐえぇー なんでそんなもんみせるんだろ?むらむらしたってみんなに見せることないでしょーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ前も言ったけどこんな見苦しいものないよねーΣ(ノ°▽°)ノハウッ! 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

kikkoroちゃん
この男は23歳にして、見苦しいモノを2回出してりゅ(捕まったのが2回いうのが正解かな?)んだかりゃ、この趣味?は治らないんでしょうd(^-^)ネ!
裸で暮らしてりゅ、どこかの国へでも行っちゃえばいいのにd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

もうこういう人は治らないでしょうね。
一生変態なんだと思いますよ。
最近は履歴書に賞罰とか書かない場合が
多いからわからなかったのかな…。
でも、面接したら変態ってわかりそうだけどね。子供たちに危害が無くてよかったね。

変態専用刑務所か変態村でも作って隔離
するしかないかな(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

メガネ君ちゃん
この男が1回目に捕まったのは大学のころなんだよd(^-^)ネ!
大学はこの事件をちってりゅかどうかわかんないけど、ちってたんだったりゃちゃんと報告ちてほしいよd(^-^)ネ!
性犯罪を犯しゅヤツなんて、先生の資格なんてないんだからd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ぶはっ(笑)
何で笑ってたんでしょ~?
酔っぱらってたんでしょうか?
教育者が!って言うまえに1人の人間として(悲)しかも23歳って・・・
どーしたら良いのか・・・

この先生、学校で何の教科担当してたんだろ?

旧ブログのカウンター見たら22198でした。22222でも狙ってみようかしら?

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

shinyちゃん
そうだ!学校の先生っていう前に、人間として(/-\*) ハジュカチ…じょ!
ヨッパでそんなことしゅりゅんだったりゃ、おちゃけを飲むなぁ!
23歳って、アユーハは同い年の人間としてとっても情けないのらぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

Yoshieちゃん
教科は気になったけど、書いてなかったのらぁ(/ー ̄;)シクシク
旧ブログはたまにチラッって見てりゅけど、ココと一緒で分野が広すぎて、いろんな検索ワードに引っ掛かりゅみたいでつd(^-^)ネ!
明日にも22222行くと思うけど、踏んじゃったりゃ教えてd(^-^)ネ!

露出ちてきまつ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Σ(・o・;) アッ お風呂でつよ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

公然わいせつする人ってやっぱり人の前にやるのが刺激的に良いって事なのかな?
ムラムラしたら影でコッソリしたら・・・
罪にならないのにねぇ~
でも、それができないから捕まるのか(;__)

しかし、自分のモノを見せる人って・・・
よっぽどの自信?

eikoちゃん
アユーハは人前でお見せしゅるほどの自信作じゃなくてよかった(/ー ̄;)シクシク
人前でやるのが趣味だったりゃ、その手の風俗店でしゅれば捕まって(/-\*) ハジュカチ…思いもちなくてよかったのにd(^-^)ネ!
こんなことしゅるヤツに、捕まって(/-\*) ハジュカチ…って感情がありゅのかわかんないけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/

↑男性向けに女性を紹介しゅるページでつ。
コメント残しておきましゅが、リンク先へのアクセスは自己責任においてお願いしましゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ(ご注意)
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
