

トイレへの持込OKに

カナダのオタワ州で、レストランなどでアルコール飲料などに無味無臭の睡眠薬を混入し、女性を気絶させて性的暴行する事件などを防ぐため、これまで禁じられてきたトイレでの飲酒を認める新法を制定するそうです。

事件を未然に防ぐための法整備は良い思うねんけど...
根本的に何でトイレでの飲酒を法的に禁じてたんだヽ(~~~ )ノ ハテ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、そこまで禁止するってすごいね(^^;
お店の判断でも良さそうだけど、それだけ事件も多いってことかな。。。
お酒、トイレに持っていきたくないよねぇ。。。

さほちゃん
特にビールを持っておちっこには行きたくないよd(^-^)ネ!
トイレから戻ってきたりゃ
アレ_(・・?..)?アレェ、ビール?の量が増えてりゅじょ!
...なんてことになったりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
