

2000ポンドで解ケツ?

イングランドサッカー協会が一昨日、規律委員会を開き、先月30日のプレミアリーグ(エバートンvsマンチェスター・シティー)の試合で、同点に追いつくゴールを決めたことにより、ホームチームである相手チームのファンからブーイングを浴びせられ、ピッチ上でパンツを下ろして相手チームのファンに向かってお尻を露出して挑発をしたマンチェスター・シティーの選手に対し、2000ポンド(約44万円)の罰金を科したそうです。

お尻を露出するかどうかは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
日本でもオコチャマのときって、ケンカに負けそうになって遠くまで逃げて、例えば川を隔てて対岸に逃げて相手の姿はお互いに見えりゅけど、たぶん捕まらない!って余裕が出たときに、ケンカをちてた相手に向かって
「や~い!ここまでおいで。お尻ペンペン!」
...なんて挑発行為をしゅる......よ......ね......(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それって昔のこどもじゃない??
今はもっと陰湿だとおもわれるけど、、、
どうかしら?

kikkoroちゃん
たしかにニュースとか見てても今のオコチャマって、陰湿っていうかまともにケンカができないなぁ!って思うことがありゅじょ!
ひょっとちて今のオコチャマって、ケンカのときに「お前の母ちゃんデベソ!」ってセリフも言わなくなっちゃったのかな(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
