スポンサーサイト


北朝鮮制裁

※ニュースの詳細はみんな知ってりゅと思うんで省略しまつ(o*。_。)oペコッ

「北朝鮮はまたも国際社会の意思に反した。国際社会はこれに対処する」
(ブッシュ大統領の9日午前の緊急会見より)

アメリカ政府は北朝鮮の核実験発表を「挑発的行為」と受け止めていて、国連安保理で強制措置を定めた国連憲章第7章に基づき、北朝鮮の金融取引に対する締め付けなどの制裁決議の採択を急ぐ方針なんだそうだけど...

ブッシュ大統領を支持しゅる人は続きを読まないように!

 
核兵器保有国で今年8月に臨界前核実験(爆発を伴わない核実験)をちた国がほざいたって、10円盗んだヤツが20円盗んだヤツに「人のモノを盗むな!」ってほざいてりゅみたいで、説得力がないと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

北朝鮮の暴挙を肯定しゅるちゅもりはないけど、σ( ̄∇ ̄;)わてが将軍様だったりゃ「ブッシュ!制裁を口にしゅるヒマがあったりゃ、てめえの国も核兵器を捨てろ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」って言う気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにUSAは少し利己的なぶぶんが
強いと私も思う、
世界のリーダーだかなんだかしらんけどさ、、

将軍様は、同じことしてるだろ~!と納得いかないというか、
余計に闘争心燃やしそうだよね(-_-;)
挑発するかのように、続けて実験してほしくないよ~~!!

kikkoroちゃん
自衛のためにピストルを持つことが許可されてる国
力に対して、より巨大な力を持ち制圧しゅる
それが国民性だったりゃ悲しい(/ー ̄;)シクシク

さほちゃん
核実験やロケット発射実験もお金がかかると思う
そのお金で貧困に苦しむ国民を助けられないのかな?
将軍様は国外に目を向けるより国内に目を向けてほちい!

アユーハちゃん
今日はマジメなコメントちてりゅd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

核の問題もとーーても大事ですが

ブッシュさんには「京都議定書」にも
印押してもらわんとね~┐( ~`;)┌

やることやってから吠えてほしいものです。

うみちゃん
アメリカはブッシュさんになって、京都議定書から正式に離脱ちたんだよd(^-^)ネ!
自国の経済に悪影響を与えりゅ!とか発展途上国も規制ちないと不公平だぁ!とか言ってりゅけど、本当は頭が悪いんで「京都議定書」の文字が読めなかっただけだったりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
