

時速80キロ

オーストラリアのハイウェーを最高時速80キロのスピードを出して車を運転していた23歳の男が危険運転で逮捕されたそうです???

 
逮捕されたこの男は「車のトランスミッションが壊れたため、ギアをリバースに入れて(後向きに)走らざるを得なかった。最高で時速80キロを出していたが、蛇行し過ぎるので減速しなくてはならなかった」と供述しているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

80キロで後ろ向きに走ってたの?!
ずっとバックの状態では走ってたてこと?!
すごいドラテクの持ち主だね~。

でもさ日本なら逮捕されてたかな?って思うから、日本もこの位取り締まり厳しくしたほうが、多くの悲しい犠牲者ださなくても済むのにね。
今だに運転しながら携帯いじるのってかなり犯罪者に近いもんね。って、話ずれちゃった。(*_ _)人ゴメンナサイ

うみちゃん
さすがにバックで高速を走ってれば、日本でも逮捕されたんじゃないかなって思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
携帯ではなかったけど、ちょっと前にカセットを裏返そうと脇見をちて園児の列に突っ込んで何人かの園児が犠牲になりゅ悲しい事故も起きたし、取り締まりも大事だけどドライバー個々が安全運転しゅるっていう自覚も大事なんでしょうd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そんなにスピードだせるなんて、、、、
なんで路肩にとまらなかったのかしら?
不思議だわ
アユーハちゃんもためしてみたら?

kikkoroちゃん
テクニックもそうだけど、バックだと変速がないんで80キロで走行しゅるとエンジンがいかれちゃう気がしゅるんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
誰もいないところで試してみたいけど、自分のお車だと壊れりゅとイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんで、kikkoroちゃんのお車を貸してちょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
