

限定版クレンジングオイル

シュウ ウエムラの4種類のクレンジングオイルのボトルに、アーティスト山口藍さんがボトルに、4種類のクレンジングオイルの使用感やイメージに合わせて、日本的な四季を描いた「2005 クレンジングオイル リミテッドエディション」が9月9日から限定発売されるそうです。
最初の発表は1ヶ月前にあったんで、知ってりゅ人もいりゅかな!?
2005.jpg
約1年前に同じく4種類のクレンジングオイルのボトルに、山口藍さんが4人のキャラクターを描いた限定版クレンジングオイルの第2弾で、昨年同様、売り上げの一部はチャリティとして子供地球基金をはじめ、子供とアートを支援する世界中の団体に寄付されるそうです。
明日からは「シュウ ウエムラ ビューティブティック表参道本店」にて先行発売、全国のビューティブティックで予約開始になるそうです。

写真は左から
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル フレッシュ (税込み7,875円)
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/O (税込み9,450円)
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル エンリッチド (税込み7,875円)
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル クラシック (税込み7,875円)

「シュウ ウエムラ」って、メイク用ブラシってイメージがありゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
何かいろんな種類のブラシを出してた気がしゅるんだけど...。
もちろん、使ったことはないけどd(^-^)ネ!

山口藍さんに関しては、あんまり存知あげてないんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー(*^ー゜)v
クレンジング オイルかぁ~ 容器も可愛い~♪
ピンク!!ピンクがいいよー。
フレッシュってことだし、私にピッタリじゃない?(≧∇≦)
って、全然ピンクのイメージなんかないかもねぇ・・・・ 

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

さほちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ちゃんとピンクのイメージはありゅじょ!...小粒だけど( ̄o ̄;)ボソッ
フレッシュのイメージもありゅじょ!...コーヒーについてりゅフレッシュだけど( ̄o ̄;)ボソッ
アユーハはブラック党だかりゃ、いつも( 。・・)/⌒□ポイ してりゅけどd(^-^)ネ!

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

日本の四季を描くと言うところに関心を持ちました。どんな風に描かれているのだろう。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

アツガーリンちゃん
もうちょっと大きい写真が見ちゅかれば良かったんだけど、バックの雰囲気とあわせて想像ちてみてd(^-^)ネ!
わかりにくかったりゃ、ビューティブティックにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ちてもOK牧場だじょ(*^_^*)
お店に入りゅ勇気があればだけど。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

シュウ ウエムラで水分チェックやら
お化粧などしていただくけど
メッチャ クレンジングはオススメ商品です

ポイントカードを作ってますよ~

さやちゃん
シュウ ウエムラって、ブラシの種類がいっぱいで印象に残ってたけど、クレンジングオイルのことは、じぇんじぇんちらなかった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
水分チェックとか、お化粧ちてもらえりゅなら、アユーハもシュウ ウエムラでカウンターデビューちてみよっかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ただいまー・・・・暑くて倒れそう。。。
それに、なんかお腹も痛くて、、、冷えたのかなぁ(; ̄ー ̄川
そして、少し歯も痛い気がする・・・・

ピンクのイメージって、小粒なの!?(恥)
全然、フレッシュなイメージないやん(* v v)
って、フレッシュもコーヒーフレッシュね、
確かにミルクなしでは飲まないけどさぁ。。
冷たいアイスカフェオレが飲みたいね~~☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
お腹が冷えた?歯が痛い?
(;一一) ジロー 昼から焼肉(○`~´○)モグモグ、ビール( ´~)◇y ゴクゴクちてきたなぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

綺麗なボトルでうっとり。
だけど、いつもビオレ洗顔のななには値段がびっくりなのです。
これで洗ったら10代のお肌に戻れるかしら?
って図々しいこと言ってるのが三十路の証拠よね(笑)
でもプレゼントとかにはいいかも。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

お昼から焼肉(○`~´○)モグモグなんて、贅沢してないよー・・・
あぁ、暑いね。。。ビール( ´~)◇y ゴクゴクしたいなぁ~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ななちゃん
これで10代の肌になれれば安い買い物だと思うけど...ポリポリ (・・*)ゞ
ボトルはたしかにキレイでプレゼントにはいいかもしんないけど、アユーハに期待をしちゃあ(;`O´)oダメーーー!!だじょ!
三十路ちゃんにはプレゼント贈るの禁止してりゅんでo(*^▽^*)oあはっ♪

さほちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ じゃあ、朝ごはんが焼肉だったんだぁ!
もう、朝からビール( ´~)◇y ゴクゴクちたんだから、夜は我慢ちなしゃい!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

売り上げの一部がチャリティーで使われるのはいい事ですね。でもクレンジングは縁が無いかな~。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

メガネ君ちゃん
たしかにクレンジングオイルを使うことはないよd(^-^)ネ!(たぶん)
アートの世界って、名前が売れてこればいいけど、なかなかそこまでに達するのも大変だし、そういった意味では、こういった活動を支援しゅるっていうのはいいのかもしんないd(^-^)ネ!
税金で取られるより、よっぽどいいと思うじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
