

ホストの顔に刺青

福岡県の36歳のホストクラブ経営者が、売上の少ない24歳の従業員に「竜は縁起がいい。成績を向上させてやる」と彫り師のもとに連れて行き、顔の右ほおに縦12センチ、横8センチの大きさの竜の刺青を彫らせたとして傷害容疑で逮捕されました。
調べに対しこのホストクラブ経営者は「入れ墨は被害者本人が自分で入れた」と容疑を否認しているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ホストっておちごとなんてσ( ̄∇ ̄;)わてにはどう考えたって無縁の世界なんで、どーでもいい事件なんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お祝いありがとー!です。なかなかパソコンなおせなくて(☆。☆)
携帯からだとなかなか更新が後回しでねー
顔に入れ墨なんて完全な嫌がらせよね

kikkoroちゃん
パソコン早く直りゅといいd(^-^)ネ!
kikkoroちゃんのパソコンも縁起が良くなりゅように竜の入れ墨彫ってあげよっか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
