

栗キャラメル

kuri.jpg森永製菓の「森永キャラメル」ブランドから、永年のキャラメル製法技術を駆使し、秋ならではの栗ペーストを練りこんだまろやかで素朴な味わいの袋入りキャラメル『栗キャラメル』が、全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで今月26日から秋季限定で発売されるそうです。

栗ペーストが入ったキャラメルなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
...なんてベタなことは( ̄≠ ̄)クチチャック♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

栗~~~♪♪♪ 
今日、栗を食べたいと思ってたところだったの!
26日発売か☆ こりゃ買うしかないねー^^
あ、ダイエットしようと思ってたのに・・・
まぁ、いいか。。。。

さほちゃん
発売まで4日ありゅんで今日から何も(○`~´○)モグモグちなければ、26日に栗キャラメル買って(○`~´○)モグモグちてもダイエットできりゅのらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
σ( ̄∇ ̄;)わては栗キャラメルを買うちゅもりはないんで普通にゴハンとか食べりゅけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

栗!なんか季節感がある商品ですね。
見かけたら、食べてみたいですね(^^)

るうちゃん
栗に限らずだけど、今っていろんなモノがいちゅでも(○`~´○)モグモグってできりゅけど、やっぱ旬の時期に(○`~´○)モグモグしゅるのが一番おいちいよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
