スポンサーサイト


新総裁

約5年ぶりに新しい総裁が誕生しました。

 
任期満了に伴う第2回大川興業総裁選が一昨日、ファンによる自由投票という形式で行なわれ、5年前の総裁選で江頭2:50氏に敗北した大川豊氏が「お笑いでテロのない世界を」という公約を掲げて、20年間に渡り万年副総裁の座にある寺田体育の日氏、三平×2(みひらさんぺい)氏、阿曽山大噴火氏、大川長三氏(大川豊氏の父)、江頭2:45氏(江頭2:50氏の父)を破り、新総裁に返り咲きましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

...っていうか大川興業ってまだ活動ちてたんでしゅね(;^_^A アセアセ・・・
記事とは関係ないけどσ( ̄∇ ̄;)わてが生まれて初めてもらった架空請求のオハガキは大山興業でつた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー♪ 
今日は、めっちゃ真面目な政治のお話かと
思っちゃったよ~☆
ていうか、この記事を見つけて持ってきた
アユーハちゃんがスゴイ!って思ったぞ♪
こんな投票やってたんやなぁ(^^;

おはよー 私も全くさほちゃんと同じこと思ったよ!結構親子芸人っているんだね~ネーミングもまたなかなか受けるよ

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてより、未だに大川興業が存在ちて芸能活動をちてたことの方がスゴイかな...ポリポリ (・・*)ゞ
応援団風に学ランを着て「♪ドンとなった花火だキレイだなぁ~」って踊ってた姿しか記憶にないんだけど今でもこのネタをやってりゅのかな?!

kikkoroちゃん
大川父とか江頭父が芸人なのかはちょっと不明なところがあって、自由投票なんでウケ狙いで親父に投票ちてやれ!っていうのもあったかも?!
ネーミング方法は何となく「たけし軍団」っぽくて、どっちかがパクった?っていう気も(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
