

富士フイルムの化粧品

富士写真フイルムが、カラーフィルムの開発研究で長年蓄積してきた
1.FTD技術(化学反応によって発色をさせる技術)
2.写真の劣化の原因である活性酸素を制御する技術
3.写真フィルムの主原料であるコラーゲンの研究を通じて、ヒトと全く同じコラーゲンペプチドを遺伝子工学で創る技術
を応用し、スキンケア化粧品の「エフ スクエア アイ」シリーズ3品(インフィルトレートローション、クレンジングジェル、モイスチャーライジング クリーム)と機能性体内ケア食品(サプリメント)の「エフ キューブ アイ」シリーズ9品を今月28日から30~40代の女性をターゲットにネットや電話を通じて通信販売を開始するそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えへへー ターゲットから外れてるから関係ないかなぁ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
途中まで読んでて、プリント技術が新しくなったんかなーと思ってたら、化粧品やサプリとは・・・!!!
色んなことやってるんだねぇ~φ(・_・”)メモメモ

さほちゃん
実年齢はターゲットのはるか上だし、精神年齢は下になっちゃうし、どっちにちてもさほちゃんはターゲットにならないんだ(/ー ̄;)シクシク
デジカメが全盛でフィルムの需要ってむちゃ減ってりゅんで、色んなことをやらざるおえないんでしょうd(^-^)ネ!
...そういえばσ( ̄∇ ̄;)わて、ここ数年フィルムそのものを見たことない気がしゅる(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えぇ~、、、ちょっとちょっと!
実年齢がはるか上って、どういうことよぉー(○`ε´○)
お肌も気持ちも20代なんで、問題なしよん♪(笑)

うん、そういやフィルム見かけなくなっちゃったねー・・・
デジカメで写真撮るし、プリントもしなくなった。
そして、パソコンの使い方悪いからよく壊すし、データも
消えちゃってるよ(TT▽TT)

さほちゃん
20代のお肌( ・_・)σ゛ツンツン
アレ_(・・?..)?アレェ へこんだままで元に戻ってこないじょ!
何かカサカサちてりゅし...( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
