

準強制わいせつの現行犯

北海道警釧路署が昨日、釧路市内の健康保養施設内で眠っていた29歳の客の下半身を下着の上から触るなどのわいせつ行為をしていた釧路地裁事務官の29歳の男を準強制わいせつの現行犯で逮捕したそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 
モノの大小はありゅかもしんないけど、捕まった男も基本的には被害者の下半身と同じモノを持ってりゅと思うんだけど...イヤン(*ノ∇)ゝ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え????(@_@) 被害者って、男なの!?!?!
やっぱ男でも他人の・・・・気になるものなのかなぁ(*・・*)

さほちゃん
スーパー銭湯とかサウナとかに行くと「デカイ・・・・」って思うこともありゅけど触りたいとは思わないかな!?
根本的にσ( ̄∇ ̄;)わて、キノコがキライだし(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

やっぱり男の人って比べるの?!
興味津々ーm-
女の人は、うみの場合だけど
体のラインはジーーーと見ちゃうことあるよ(;^_^A アセアセ・・・
「うーーんちょっとお尻たれすぎ?」とかーーーー
「もう少しお肉があればね~」とかーーー。
余計なお世話なんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
ブラブラちてても視線がいくことはないんだけど、視界に入っちゃった場合は「負けた(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・」「完敗だぁo(;△;)o エーン」って比べりゅこともありゅかな(/-\*) ハジュカチ…
↑全敗?ってツッコミは禁止しましゅ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
