スポンサーサイト


カツラはずせば入場無料

明日から公開される映画「ヅラ刑事(デカ)」で「日常生活でカツラを使っている」「外したら頭髪が薄い」という人を対象に、窓口のチケット販売員の前でカツラを外せば入場料の1800円が無料になるという企画が催されるそうです。
これは配給元が興行を盛り上げようと思いついた企画で、仲間と共にテロリスト集団に立ち向かうという主役のカツラをかぶった刑事を演じるモト冬木さんは「カツラも個性だと考える人が増えてくれれば」とコメントしているそうです。

残念ながらσ( ̄∇ ̄;)わては入場無料になりゅ資格を持ってないんだけど、仮に資格を持ってたとちて1800円のためにヅラを外せりゅかな?!
...っていうか根本的にこの映画って、1800円もしくはヅラを外してまで見る価値のありゅ映画なのかが疑問なんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


※映画そのものがそんなにちゅきぢゃないヤツの戯言だと思って、この映画の関係者の方たちは最後の一文を見なかったことにちてくだしゃい(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もしさーその映画見に行ってね、前の人が無料になる資格があっていきなりがはって脱がれたら私は笑いを堪えることができるのかしら?この窓口の人はたいへんそーね

kikkoroちゃん
周りに人がたくさんいて、いっせいに笑えれば楽なんだけど、他に人がいないと面と向かって笑うわけにもいかないし窓口の人もたいへんかもd(^-^)ネ!
Σ(・o・;) アッ でも窓口の人もヅラ愛用者だったりゃ人のことを笑っていられないんで窓口はヅラ愛用者にしゅればOK牧場かも?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
