

不服申し立て

飲酒運転による事故が後をたちませんね(/ー ̄;)シクシク
そんな中、昨年12月に自宅でビール1杯とウイスキーの水割り2杯を飲み、約1時間半後に車を運転し、酒気帯び運転で摘発され、罰金20万円の略式命令を受け、今年1月に懲戒免職となった横浜市の50歳の中学校の元男性教諭が「処分が重すぎる」と人事委員会に不服申し立てをしていたことが昨日わかったそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今の学校の先生はどうかわかんないけど、学校の先生ってちょっと髪の毛が長いと「校則違反!」とか言って有無を言わさず髪の毛をばっさり切ったり(体育担当のO)、カバンがぺっちゃんこだと「校則違反!」って言ってカバンを没収したり(数学担当のK)しゅるクセに自分の処分になりゅとゴネルのかな凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな申し立てしてるなんて、情けない~。。。
最近、公務員の飲酒運転、目立ってるね。
今に始まったことじゃないんだろうけど、、、、
子供達の見本になる人なんだから、それくらいのことは
立場をわきまえてほしいよね。
アユーハちゃんは、しっかり歩いて帰ってるの?
これから寒くなってくると(極端かな?でも急に寒くなってない?)
大変だろうけど、頑張ってね♪

ぶっちゃけ このくらいの処分をしないと 今の世の中には 効果が無いと思います。でも 厳罰を下しても事の重大性には気がつかないんだろうなぁ・・・
しかしこの男 教職員の立場でありながら 悪い事をして罰を与えられたことに不服ってどの立場から物言ってんだよ!って思いま~す♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

さほちゃん
寒くなると汗が出なくなりゅんで歩いてりゅ途中でしゅぐにおちっこがちたくなって大変なんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
近道ちて大通りから外れて歩いてりゅとコンビニとかないしo(;△;)o エーン
まぁ飲酒運転よりはマシかなぁ!って思って...以下略

えにょちゃん
はっきり言って公務員ってムダな人材も多い(必要な人材もいますが(;^_^A アセアセ・・・)と思うんで飲酒運転ちたりゃクビ!裏金に関与したヤツはどんどんクビにしゅればいいのらぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
一部、今日の記事に関係ないコメントもありますが、この問題もσ( ̄∇ ̄;)わてはむちゃ腹をたててまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
