スポンサーサイト


世界一重い国王死去

ピーク時の1976年に体重209.5キロを記録し、「世界で最も重い国王」とギネスブックにも記されたトンガ王国のタウファハウ・ツポウ4世国王(88)が、一昨日の深夜に入院先のニュージーランドの病院で死去したそうです。

88歳だとまぁ長寿だったんじゃないかな?
ご家族にとっては悲しいニュースだけど、「太っていても長生きはできる」ってことが証明されて、σ( ̄∇ ̄;)わても含めた体重過多の人にはちょっと朗報かも?!
...って不謹慎でしたね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

国王だから最善をつくしたからかもよーパンピー(これって私語?)にしてもらえるかしら?でもかなりご長寿だね

わても含まれるんだろうか(+_+)ウキャー
209キロってすごいね。
トンガって大きな人が多い国なのかな?
でも、確かに88歳までお元気だったというのは
大往生なのかもしれないね^^

kikkoroちゃん
>国王だから最善をつくしたからかもよーパンピー
...っていうことはムリに痩せることを考えるより国王になりゅことを考えた方がいいかも(パンピー)
頑張ってアユーハ王国をちゅくりゅじょ(パンピー)
パンピーの使い方がよくわがんねぇ(T▽T)アハハ!

さほちゃん
「トン」ガって名前から想像しゅると何となく大きな人が多そうな気もしゅる( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
でも209キロっていうのはさほちゃん2人分なんでちょっと大きすぎって感じかな?!
88歳って年齢はさほちゃん1人分だけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

世界一重たい・・・・エンゲル係数が高い
国王(国家予算の何%かは占めただろう)
だったんだね。。。ご冥福をお祈り致します。

るうちゃん
この国王とあの将軍様
どっちの食費が国家予算に占める割合が多いんだろうd(^-^)ネ!
あの将軍様もかなりエンゲル係数が高そうだし( ̄o ̄;)ボソッ

これを見た将軍様関係者の方へ
σ( ̄∇ ̄;)わてを拉致ちないでくりぃ~!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
