

上ユーハ

分裂状態にあるオウム真理教(アーレフ)で、上祐史浩代表を支持する「上祐派」が「教団のHPは反上祐派が管轄している。上祐派の考えは自分たちのHPで訴えていく」と独自のホームページ(ブログ形式)を開設したそうです。

まぁ人に迷惑かけなければ勝手にやってちょ!って感じかな?!

( ̄0 ̄;アッ もちろん「上ユーハ」と「アユーハ」は全く関係ありましぇん。
でも「上祐史浩」さんの漢字のうち、ある2文字を使うと
σ( ̄∇ ̄;)わての下のオナマエになりゅんでつ(T▽T)アハハ!

上祐さんがマスコミに毎日のように出てたころは電話とかで
「下のオナマエはどのような漢字を書かれますか?」
と聞かれた時に
「上祐史浩さんの『○』に上祐史浩さんの『△』だじょ!」
って説明しゅるだけで通じたんでけっこう使わせていただきまつた(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははッ
「祐」は絶対使っているね。
後一文字を考えて夜も寝られへんかったりして・・・・
!(((((*^o^*)♪(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
安眠に協力しゅるために「上」の文字は除外ちてあげりゅ(*^▽^*)
残りの2文字のうちのどっちかが上に付くのか下に付くのか4択だじょ!
...「祐」の文字が使ってあればだけどd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

祐史(ゆうじ)君だったりして!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
祐史もいいオナマエでつd(^-^)ネ!
あってりゅかどうかは別問題だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いつだか忘れたけど、
「自分の本名はヒロ君」って書いてあったような・・・

Yoshieちゃん
「ヒロ君」っていうのは、σ( ̄∇ ̄;)わての名字の方が「ヒロ」って可能性もヾ(;´▽`A``アセアセ
前に女子バレーの日本代表に「廣(ひろ)」って名字の選手もいたし・・・(゜_゜i)タラー・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
