スポンサーサイト


酒気帯び運転で逮捕

アメリカ大手ホテルチェーン創業者の娘で女優兼モデルのパリス・ヒルトンさんが酒気帯び運転の疑いでロサンゼルス市警に逮捕されたそうです。
ヒルトンさんは慈善イベントに出席後、自宅に戻る途中で不安定な運転をしていたため警官に止められ、その場の検査で血液から規定を上回るアルコールが検出されたそうで、警察は調書を取った上でヒルトンさんを釈放したそうです。

ヒルトンさんほどのセレブな人だったりゃ、わざわざ自分で車を運転する必要もないのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『生まれ変われるならこの人!!』リストに、ヒルトン姉妹が入ってます(爆)
飲酒はイカンよね!!

  • 投稿者: うみ@携帯
  • [編集]

朝の芸能ニュースで見たよー。
そうそう、わざわざ自分で運転することないのにって
思ってしまった。
飲酒、いけないよねぇ。。。昔しちゃったことあるんだけどね(^^;
ただでさえ、危ない運転だから、絶対やめようと思った。
って、そういう問題じゃないよね・・・ゴメンナサイm(__)m

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては生まれ変われりゅんだっりゃノブオちゃんに生まれ変わってカワイイお嫁さんがほちぃ(*・・*)ポッ
アレ_(・・?..)?アレェ 昨日のお酒がまだ残ってりゅかな?

さほちゃん
運転ちてくれりゅ人がいれば助手席(セレブは後部座席)に座ってた方が楽でいいと思うんだけどd(^-^)ネ!
ただ、運転手がさほちゃんだったりゃ怖くて精神的にむちゃ疲れちゃいそう(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
