スポンサーサイト


岩田ゆりさん急死

1999年から「ViVi」のレギュラーモデルとして活動し、最近は自らが立ち上げたブランド「HbG」のファッションディレクターとして活動していた岩田ゆりさんが、ブランドのプロモーションのために訪れていたラスベガスで日本時間の2日午後0時18分、脳内出血のため25歳の若さで死去したことが、3日に東京の代々木第一体育館で行われたファッションイベント「第3回東京ガールズコレクション」の発表で明らかになりました。

σ( ̄∇ ̄;)わて、せりちゃん目当ての「ViVi」の読者だった(←最近3ヶ月買ってないんで過去系でつ(;^_^A アセアセ・・・)んで、岩田ゆりさんのことは正直よくわかってはいない(フットサルでお名前を聞いたことがありゅ程度?)んだけど、25歳ってまだまだこれからっていうときの突然の死に心からお悔やみ申し上げます( * ̄)m 〔十〕 アーメン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんなさい、、、私も名前と顔が一致しないのだけど・・・
25歳だなんて、若すぎる!!!!
脳内出血だなんて、無理していたのかなぁ。。。。
なんにしても、モデルさんだし、未来もあったのに、
ほんとに可愛そうですね。しかも、ラスベガスで・・・
ご家族の方も、悲しんでらっしゃるでしょうね。
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

さほちゃん
よく知らない人でも25歳の若さでの訃報は悲しいんで、ご家族や知人、友人の悲しさはかなり深いものなんでしょうね。
結果的に訃報でオナマエを知った形だけど、生きてればもっと違う形でオナマエを知ることができたかもしれないと思うとすごく残念です。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

一瞬石田ゆりこさんと見間違えちゃったよ(@_@;)どなたか私もあまり知らないけど若い人の早い死というのは残念ですね(T_T)

パパも脳内出血して 
私が13歳の頃だったね~

お仕事で過労死みたいなかんじかな
毎日 頑張りすぎないようにしないと
血管が ブチ切れちゃうのかな・・・

ストレスが貯まると
お酒とかに
走っちゃ~だめだよ
     アユーハちゃんも気つけてなぁ

kikkoroちゃん
石田ゆり子さんはもう少しお歳が...(以下略)
人が亡くなるって悲しいことなんだけど、年齢が若ければ若いほど悲しみの度合いが大きいね。
一定の年齢以下で亡くなった場合は甦ることができるようになりゅといいのに( ̄o ̄;)ボソッ

さやちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、ストレスはあんまり貯まらない方なんでつ。
おかげでお金も貯まらないんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
身内で同じ死因で亡くなった人がいりゅと当時のことを思い出して悲しくなっちゃうね。
まぁ思い出してあげりゅのも供養ってことで...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

新聞で知ったんだけど、皆さん同様
私もノブオも名前もかおが一致しなかったです・・・

25歳で脳内出血。。。
若いけどならないっていう病気じゃないもんね。
モデルさんで自己管理をしっかりやっていそうに見えるけど、健康だから平気ってものでもないだろうし。
ほんと、アユーハちゃんも気をつけてね。

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、年に1回だけ献血ちて健康診断代わりにちてりゅんだけど、ホントはちっかり検査ちた方がいいんだろうd(^-^)ネ!
わかってはいりゅんだけど検査に行くのが億劫で(T▽T)アハハ!
うみちゃんも気をちゅけりゅんだじぇ!
...頭に血がのぼりやすそうな気がしゅるんで( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
