スポンサーサイト


日本最高記録

東京の代々木公園陸上競技場で今月2日に行われた陸上のトライワイト・ゲームズの女子300メートルで、女子400メートルの日本記録保持者の丹野麻美選手が、2001年に柿沼和恵選手が記録した今までの日本記録の38秒64の記録を破る38秒53の日本最高記録をマークしたそうですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

陸上の200メートルとか400メートルはよく聞くけど、300メートルって中途半端な距離だなぁ!って思ったけど、この競技での記録は日本記録として公認されてないそうで、あくまで日本最高という扱いだけなんだそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だったりゃこの競技はやらなくてもよかったのに( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらまー、公認じゃないのかー。
ってことは、この競技自体、記録が少ないってことなのかな?
でも、日本最高ってタイムは、嬉しいことだねっ!!
これからも頑張って下さい~♪

そういや、私、もう何年も全速力で走ったことがないんだー
いきなり走ったら、足つりそう~。運動不足だなぁ(笑)

さほちゃん
前足と後足のどっちの足がつりそうなんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
陸上の300メートルってオリンピックの種目にもないと思うし、σ( ̄∇ ̄;)わては今回のニュースで初めて聞く種目なんで超マイナーだと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
このノリで陸上男子5センチとかありゅと、σ( ̄∇ ̄;)わてでも日本最高が狙えそうかなo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
