

1人約910円?

岐阜県の裏金問題で、弁護士によるプール資金問題検討委員会が裏金の総額は1992年度から2003年度までの12年間で総額約17億円となり、利息を含めた約19億2000万円が県に返還すべき額という調査報告書をまとめたそうです。
調査対象期間には生まれてなかった人とか逆にその期間には生きていた人もいりゅし、払った税金の額も差はありゅと思うけど、そこまで考えりゅと計算がややこしくなりゅんで今の岐阜県の人口の約210万人で単純に均等割りちて1人あたり約910円。

もし910円が返ってこれば、家で飲む時は発泡酒で我慢ちてたんだけど、少しの間だけでもビールを飲むじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
