

男の生きがい?

家出をした15歳の女子中学生を18歳未満と知りながら保護者の承諾を得ずに自宅アパートに泊めたとして、埼玉県川口市に住む33歳の無職の男が県青少年健全育成条例(深夜に外出させる行為の制限)違反の疑いで逮捕されました。
この男はインターネットの掲示板に「泊まってほしい」と書き込みをし、家出少女の間で「あそこに行けばタダで泊めてもらえる」と知られるようになったそうで、今回の被害者?となった女子中学生も今までに10回ほど泊まったことがあるらしく、この女子中学生以外にも九州から家出してきた少女など、これまでも数人の家出少女を泊めていたこともあるそうで、調べに対しこの男は「わいせつな行為はしていない、人助けだ。家出少女を助けるのが生きがいだ」などと話しているんだそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

家出少女を助けるのもいいんだけど、その前に自分(の家計)を助けるためにちゃんと働けよ!なんて思ったりちてりゅんだけど...( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おはよーん♪ 
へぇー、いろいろ考える人がいるもんだねぇ(ーー;)
さほちんも家出少女になったときは、泊めてもらおうかな~、ナンテ!(笑)

さほちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ さほちゃんは家出ちても家出少女にはなれないじょ!
家出おば○ゃんは泊めてもらえないんで家出をちないようにd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へんなのーただとまるだけ??
じつは隠しカメラとかあるよ!!

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
今のご時世にちらない人をタダで泊めりゅって考えにくいんで隠しカメラはありかもちんないd(^-^)ネ!
お風呂とかで家出少女が服を脱いでも「わいせつな行為はちてない」って言えりゅかもしんないし("▽"*) イヤン♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
