

辛口あられチョコ

お菓子メーカーのでん六が、唐辛子醤油で味付けしたあられにチョコレートをコーティングした「辛口あられチョコ」を9月1日から発売するそうです。
チョコレートの甘味と唐辛子醤油の辛味のミスマッチな組み合わせがクセになるおいしさらしいんだけど、σ( ̄∇ ̄;)わては甘い物も辛い物もイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんで、σ( ̄∇ ̄;)わてのお腹に入ることは無さそうなんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー♪甘いけど、ピリ辛なのか~
食べたあとに、ピリッとくるのかな♪
アユーハちゃんの苦手克服手伝ってあげるよー(^O^)
寝てる間に、食べさせちゃおう☆

さほちゃん
味がうすくなりゅように口移しで食べさせて(∪。∪) チュッ☆
そうそう、もう歯医者さんには行きたくないんで食べさせた後にはちゃんとハミガキもちておいてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

じゃー、さほちんがチョコだけ食べて、
アユーハちゃんが、残りのあられね♪
チョコレートの歯磨き粉で磨いてあげるよ~(^o^)丿

さほちゃん
チョコでハミガキしゅると虫歯になっちゃうよo(;△;)o エーン
虫歯になったりゃ女医さんを呼んできてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
