

衣装ケース3箱分

愛知県で女性の下着を盗んだ33歳の男が窃盗の疑いで逮捕されたがや!
この男の車からは少なくとも女性の下着が400枚入った衣装ケース3箱も見つかっとったらしく、調べに対しこの男は「自宅には妻がおり、持って帰れなかった。いつも車に積んでいた」と容疑を認めとるそうだがね。

この男、嫁さんがおるのにナニしとん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
「この、ドたーけ(たわけ)が凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わからんなぁ

犯人的には嫁がよほど面白みのない下着をきていたか下着コレクターのどっちかだったらこの犯罪わかる?

この男は自分の持ち物になった嫁の下着は興味ないのよね。他人の下着と思うからゾクゾクするのかな?
どちらにしても変態男に変わりなし!
「嫁さん、どえりゃ~可哀想だがや」

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

自分は女性の下着には興味ありません!
下着姿の女性に興味あります!!(*/∀\*)
あと アユーハさんの方言にも興味津々♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

kikkoroちゃん
面白みのない下着...(・・*)。。oO(想像中)
機能性重視のお腹まで隠れちゃうおパンチュかな?!
それはそれでちゅきだけど(/-\*) ハジュカチ…

たのしくちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんちゃって名古屋弁に気がちゅいてくれたんだがや!
嫁さんになっちゃえば下着の中まで合法的に見りゅことが可能なんで下着はオマケに見えちゃうのかも(*・・*)ポッ

えにょちゃん
↑ということでなんちゃって名古屋弁だがね!
下着姿っていうか予期ちない状況で見えちゃう下着っていいよd(^-^)ネ!
何かその日1日がとても幸せな気分に...(/▽*\)~♪ イヤァン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

犯人の嫁さん、よっぽど好みの下着が無かったか、
犯人がむらむらとくるようなスタイルでなかったか
・・・わからないけど、他人のものを盗むのは、
いけません!

はーい!下着つけずにゴミ出し行くから、予期ちない人に
出会っちゃうと大慌ての私で~す☆
400枚も入った車に奥さん乗ってたのかなぁ。。。
やだやだ~o(T△T=T△T)o

るうちゃん
新品の下着がほちかったりゃ通販でも買えりゅし、中古?でも買う方法はありゅと思うんで盗んでまで手に入れりゅのはよくないd(^-^)ネ!
中古で買う方法はよくちらないけど(T▽T)アハハ!

さほちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ 下着をちゅけないって(*・・*)ポッ
ゴミ出しさほちゃんは尻尾丸見え( ̄(∞) ̄) ブヒィ~?
女性ってカンが鋭いんで奥さんが車に乗ってたりゃもっと前にバレてた気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
下着ではないんだけど上手に隠したちゅもりがけっこう発見されて何度か修羅場の経験が...(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

尻尾じゃない~。上の方だってば!って、尻尾だってないない!!
修羅場になるほどの隠したものって、何なんだろー?(笑)

さほちゃん
上の方ってことは前足用のおぱんちゅ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~?
修羅場の原因は車に置き忘れていったポーチ!
次に会う時に返せばいいって思ってダッシュボードの下の車検証の下に置いておいたんだけど発見されてちまった。
ポーチの中には「女の子の日」にちゅかうものも入っててアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
