

空中に浮くベッド

オランダの建築家のJanjaap Ruijssenaarsさんが「すべての建築物は重力の影響を受けている。重力以外の力がイメージを支配する物体や建築物、家具が作れるかどうか試したかった」と、床とベッドにそれぞれ内蔵された磁石の反発によって浮遊し、細いスチールケーブルでつなぎとめるというベッドを6年がかりで製作したそうです。
120万ユーロ(約1億7700万円)で販売もしゅるそうなんで、ベッドを買い替えりゅ予定の人は選択肢の1つとしてどないでしゅか?
買ったりゃσ( ̄∇ ̄;)わてにも使わせてちょ(*^▽^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な、なんという高いベッド、、、
浮いてるのかぁ。。。
一体、何キロまで耐えられるんだろうね(苦笑)

さほちゃん
空中にありゅんだかりゃ床にありゅよりは高い位置にベッドはありゅと思うじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何キロまで耐えられりゅか気になりゅなんて、さほちゃんってやっぱり...以下自粛( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そんなベットから寝相が悪くて落ちたらいたそーだなぁ~ということで私は無理でーす 今だってお布団だからね 日本人でよかったぁ

KIKKOROちゃん
ベッドから落ちてもだいじょーびなように体にもいっぱい磁石をちゅけておけばいいのらぁ!
肩こりとかにも効きそうだし一石二鳥だじょo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
