スポンサーサイト


雨が続いたので...

熊本北郵便局の30歳の非常勤職員の男が「雨が続いて配達するのが嫌になった」と7月上旬から下旬にかけて手紙やはがきなど6通を配達せず、自宅の郵便受けに隠していたそうで、日本郵政公社熊本監査室は27日にこの男を郵便法違反(郵便物隠匿)の疑いで逮捕し、同日付で懲戒免職処分にしたと発表しました。
その後の調べでこの男の自宅からは、1985通の郵便物が隠してあったのが見つかったんだそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

σ( ̄∇ ̄;)わても高校生の頃は雨が降ると学校をよく自主休校扱い?にちてたんで雨降りに外出ちたくない気持ちはわかりゅんだけど、お金を払って行く学校と違ってお金を貰って商売にちてりゅんだかりゃ...凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました。
高校生の頃 自転車で郵便配達のバイトしてました。しかも冬!何度コケたことか・・・
郵便配達は 確かに大変だけど 郵便を届けた先で「ありがとう♪」って言ってもらえた事があって こりゃ 頑張らねば!って やる気が出たモンです。

しかし この30歳の男は情けないですなぁ!根性が足らんな!根性が!!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

・・・・あ、あほな30男!そんなんじゃ、バイトでも
正社員でも雇ってもらえないわなぁ。。。
本当、一度、禅寺かどこかで鍛えなおしてほしいです
なぁ・・・開いた口がふらがらんです。

えにょちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
冬だと年賀状の配達かな?!
寒い中を自転車で郵便配達をちてたって、えにょちゃんって(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
σ( ̄∇ ̄;)わては高校卒業ちた年に夜勤で年賀状を仕分けしゅるバイトをちてたんだじょ!
アユーハも(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

るうちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 禅寺もいいと思うけど、どこか滝に打たれて修行をしゅれば多少の雨でもOK牧場になれりゅと思いま~つ!
でも、このオバカな男はそれで慣れちゃうと今度は逆に晴れの日に配達ちなくなりゅかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、私は日勤で年賀状の仕分けバイトしていたよ♪
お正月に行くと、粗品がもらえて嬉しかったよ☆
こんなにも郵便物を隠していたなんて・・・・なんて人なんだ(-_-;)
私も旅先から出した絵葉書が届かなかったことあるんだけど、
結構悲しいもんだよぉ~。遅れても、しっかり配達はしてもらいたいよね!

うちの旦那は名古屋での生活では、、、
大雪の日は休みだったけど、、、
もっと上がいたのね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

さほちゃん
お正月もバイトちてたんだぁ!
さほちゃんも(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
届くべきお手紙が届かないと悲しいよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わても往復ハガキで松○聖子ちゃんに送ったファンレターのお返事が届かなくて悲しいのらぁ(/ー ̄;)シクシク

kikkoroちゃん
サラリーマンの頃に普段は車で30分ぐらいで着く会社なんだけど大雪で4時間ぐらいかかったことがありゅねん。
着いた時には先に着いてた社員が雪合戦ちて遊んでりゅのを見て(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
こんなんだったりゃ会社を自主休業にしゅれば良かったo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさ(○´ω`○)
忘れてないよね。。。(;^_^A アセアセ・・・

世の中には色んな人がいるね」~~~。
こういう人見るとうみの今までも悪行は全てナシに思えてくる・・・
って!どんなっつーーーーねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)べシッ!

ごめん、つまんなくて(爆)

うみちゃん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
自分より悪いことしゅるヤツを見てりゅと自分の悪行がオコチャマのおイタに思えてくりゅことってありゅよd(^-^)ネ!
でも悪行は悪行なんでオシオキだぁo(。・ヘ・θキーック!!☆

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
