

カタカナに改名?

サッカー日本代表の新監督にイビチャ・オシム氏の就任が正式に決まり...

 
岐阜県揖斐(いび)郡揖斐川町では、町の特産物として生産されているお茶の名前をオシム人気にあやかって「いび茶」からカタカナ表記の「イビチャ」に変更する案が浮上しているそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

σ( ̄∇ ̄;)わては、昨日たまたま揖斐川町を通過ちてりゅし、月に何度か揖斐川町を通過しゅるんで道中に「いび茶」の看板を見て存在は知ってりゅんだけど、岐阜県民でもいび茶の存在を知ってりゅ人ってむちゃくちゃ少ないと思うんで、これを機会にいび茶(イビチャ?)の知名度がアップちてくれりゅといいd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

揖斐茶はつみみーー!!!!
きっと一宮のいとこも知らないと思う、、、w

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても看板は見たことがありゅんだけど、実物を1回も見たことがなくてホントに「いび茶」って存在しゅるのか自信がなかったりちてりゅんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
