スポンサーサイト


欽ちゃん球団に「やめないで」の声

事件の詳細や経緯についてはほとんどの人が知ってりゅと思うんで省略しゅるけど、所属部員の不祥事で解散宣言をした欽ちゃん率いる社会人野球チームの茨城ゴールデンゴールズに「やめないで」の声が広がってるみたいですd(^-^)ネ!

すごくイヤな性格的な見方だけど...

 
欽ちゃんが今回の事件を受けて「茨城ゴールデンゴールズを解散する!」と宣言しゅれば「欽ちゃん、やめないで!」という声が広がり解散を見直す署名活動が行なわれるっていうのは、素人のσ( ̄∇ ̄;)わてでも考えつくシナリオなんで、芸能界で長年に渡って活躍してりゅ欽ちゃんだったりゃ想定内や思うねん。
σ( ̄∇ ̄;)わてが考えりゅシナリオだとこの後は、欽ちゃんが「ボクたちのチームのことをこんなに応援してくれりゅ人がいりゅのに解散しゅるなんていってボクもダメだね!ボクのちゅきな野球を通じて少しでも部員の不祥事の償いができりゅようにチームを存続させりゅんでこれからも応援ちてくだしゃい(o*。_。)oペコッ」って存続を決意しゅることになりゅんだけど欽ちゃんはどんなシナリオを用意ちてりゅのかな?!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど!! はじめから解散するつもりはないけど
形だけ責任取っ手みたいな感じでうまく世間体をたもったっていうシナリオかーありえるねー
地元では卵の名称にまで使われて販売されてるみたいだからねーそう簡単にやめたら企業にも迷惑かかるだろうからアユーハちゃんの考えありかも

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

おはよ~!
私も、性格悪だからか、もーすぐその言葉を
聞くんじゃないかと思ってるところで~す(^^;
なんとなく、存続する形になりそうだよね。

アユーハちゃん、甲子園楽しめたかな?
旦那がちょうどTVつけたとき、9回2アウトだったのかな。
気分悪い~!!って、即効TV消しました(苦笑)

kikkoroちゃん
しゅぐ下のコメントもそうなんだけど、σ( ̄∇ ̄;)わてと同じようなシナリオを考えた人ってたくさんいりゅと思うじょ!
卵のお話はちらなかった(;^_^A アセアセ・・・
「キンちゃんのタマご」って...(/ー\*) イヤン♪

さほちゃん
甲子園は阪神が勝ったのは良かったんだけど○○ちゃんがいなかったんで楽しさ5%ぐらいでつo(;△;)o エーン
世の中、さほちゃんとかσ( ̄∇ ̄;)わてみたいな人間ばかりだったりゃ欽ちゃんも反発ちて意地でも解散しゅるかもしんないd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

やっぱり続けるみたいですね。

Yoshieちゃん
イジワルな言いかたをしゅれば、これで欽ちゃん球団の知名度が上がった感じだd(^-^)ネ!
欽ちゃんはちゅきだけど、顔を見てりゅと村○ファンドのおっちゃんの顔がダブって、今回の騒ぎが売名行為って感じちゃう自分が悲しい(/ー ̄;)シクシク
欽ちゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うまくかんがえるねー しかし卵の名前はゴールデンエッグスだったよw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ゴールデンエッグス...φ(.. )メモシテオコウ
さすがにキンちゃんのタマごを略した商品名はちゅかえないよネ...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
