スポンサーサイト


どっちやねん?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヒサブリの迷惑メルだじょ!

 
差出人:陣内 <bedreg@以下自粛ちておきまつ>
送信日時:2006年7月16日 1:27:08
件名:メッセージもらったのですが

細田です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか?
名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、
確認のためにも教えてください。

ところであなたは陣内さん?それとも細田さん?
このブログを見てたりゃ確認のためにも教えてください(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~♪
久しぶりの迷惑メールだね!!
どっちやねん?ってメール、私もあるよー
しかも、毎回同じ内容だったりするんやけど、
暇なことやってるなーと思うよ(笑)
そういや、前に書いてた迷惑メールの最終章は
届かなかったのかな?

さほちゃん
迷惑メルはちょこちょこ届いてたんだけど内容に乏しかったので何通かボツにさせてもらいまつた(o*。_。)oペコッ
σ( ̄∇ ̄;)わてのブログへの掲載は審査が厳しいのらぁ!
シリーズ物の迷惑メルはどれも完結ちてないじょo(;△;)o エーン
りかこちゃん~!実矢乃ちゃん~!洋子ちゃん~!
σ( ̄∇ ̄;)わて、いちゅまでも待ってりゅじぇ!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
