

ゲイ五輪開幕

同性愛に対する偏見打破を目的として1982年始まった世界の同性愛者によるオリンピック「ゲイ・ゲームズ」が15日にシカゴで開幕し、日本選手10人余りを含む世界70カ国の約12,000人の同性愛者が30の競技で熱戦を繰り広げるそうです。

オリンピックである以上、やっぱり目指すは『金』なのかな("▽"*) イヤン♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怖い物見たさで
こっそり観戦したいかも??

あくまでもこっそりね( ̄o ̄;)ボソッ

めざせ!金(〃▽〃)あはは♪

こういう大会もあったんだ…
ここのブログで知りました。

みぃちゃん
男の場合だとこっちょり観戦しゅると怪しまれそうな気がしゅるんで、σ( ̄∇ ̄;)わては見りゅんだったりゃ堂々と見てみたいかな(T▽T)アハハ!

Yoshieちゃん
1982年に始まって4年に1回開催されてりゅみたいだけど、σ( ̄∇ ̄;)わても今年はじめてゲイ五輪の存在を知りまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
