スポンサーサイト


六三郎のまかないカレー

大塚食品が「名店の味をご家庭に」をコンセプトに道場六三郎さん監修のもと開発した「銀座ろくさん亭」シリーズ(2004年8月発売)の新ラインナップ商品として、鶏だしで仕上げたあっさり風味の和風のレトルトカレー『銀座ろくさん亭六三郎のまかないカレー』が7月31日から全国一斉に発売になるそうです。

σ( ̄∇ ̄;)わて、あんまりカレーってちゅきぢゃないし、仮にカレーがちゅきだったとちてもレトルト食品で名店の味が再現できりゅって思ってないんで、たぶん買わないと思うんだけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~!!!
アユーハちゃん、カレーもダメなのかぁ、、、
子供の大好物ってイメージあるんだけど、
小さいときは、何を喜んで食べていたの?

レトルトって、私もあんまり買わなくて、、、
非常食においておくくらいかな~(笑)
ま、でも買うときは、あっさり和風味も気になるので
店頭で探してみるよ♪

来週、甲子園行くの?楽しみだねー!!
○○ちゃんは来てるかな!?

さほちゃん
○○ちゃんは来てりゅと思うけど、お天気だけがちょっと心配なんで天気が良くなりゅように軒下にぶらさがって「さほさほ坊主」になってちょ(*^_^*)
オコチャマの頃はカレーはちゅきだったじょ♪
大人になって辛いカレーを食べりゅようになってかりゃカレーへの想いが変わっちゃったのかな?!
あ~!大人になりゅんぢゃなかった( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

鉄人・道場さんのカレーといっても、「味」とか
好みに合わなければ。。。ねぇ。
なんか、有名人の名前をつけたこの手のレトルト
食品って「本当に美味しいのか?」と思うことも
しばしばです。。。

アユーハちゃん、おひさ!(○´ω`○)

うみ家、最近レトルト多いです( ̄o ̄;)ボソッ
だめよね~、こんなんじゃ(;^_^A アセアセ・・・


子供の頃は母親が作ってくれた、甘くないカレー=ハヤシライスが好きだったなぁ。
ハヤシライスだったらアユーハちゃんもOKよね?^^

るうちゃん
最近だとカップ麺で「名店の味を忠実に再現」なんて商品をよく聞くんだけど、お湯を入れて待つ時間で味が変わってくりゅんぢゃないかな?って思うんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
だって、σ( ̄∇ ̄;)わてはお湯を入れて2分ぐらいのちょっぴりアルデンテの麺がちゅきなんだもん(/-\*) ハジュカチ…

うみちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ノブオちゃんはうみちゃんの料理よりレトルトの方が嬉しかったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハヤシライスって最近見かけないけどタマネギがいっぱい入ってりゅ印象があって(○`~´○)モグモグしゅるのがカワイソウなぐらいちゅきかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
