

甲斐智枝美さん急死

1979年に日本テレビの「スター誕生!」で、29代グランドチャンピオンを獲得し、翌年の1980年にシングル曲「スタア」でホリプロからデビューしたアイドル歌手で「野々村病院物語」や「高校聖夫婦」「見上げればいつも青空」などのテレビドラマで女優としても活躍した甲斐智枝美さんが急性心不全のため43歳の若さで亡くなっていたそうです。

ぶっちゃけ、歌手の甲斐智枝美さんってあんまり認識ちてなかったけど、同学年って知ってからちょっと気になりゅ女優の1人だったんで残念でつ(/ー ̄;)シクシク
心からご冥福をお祈りします( * ̄)m 〔十〕 アーメン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ!更新してるね~
アユーハちゃん、忙しかったのかな?
そっかー、43歳だなんて、、若すぎるね。。。
でもでも、実は甲斐智枝美さんって、よく知らないねん(^^;
アユーハちゃんと同学年かぁ、、、
アイドル歌手でチャンピオンとか取ってたくらいやから
人気あった人なんや。残念だね。
心から、ご冥福をお祈り致します。。。

さほちゃん
デビューちたのが松田聖子ちゃんと同じ年だったこともあって特に目立って人気があったわけではないんで、世代的にもさほ婆ちゃんは知らないかもしんないd(^-^)ネ!
一時期に比べれば忙しくはないんだけど、ちょっとさぼり癖がついちゃったかも...ポリポリ (・・*)ゞ
まぁ、ムリちない程度でまったり更新しゅるんでこれからもヨロピコ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へぇー、聖子ちゃんと同じデビューやったんやね。
さぼり癖、いけないぞー!笑 なんてね~
アユーハちゃんは、いつも朝に更新していたから、
朝を逃すと、明日でもいっか♪ってなっちゃいそうだね^^
最近、暑いし、無理しちゃダメだよ~
昨日、久しぶりにビールを買ったんだけど、最近何が
美味しいんかな? なんかお勧めあったら教えてねー♪

さほちゃん
暑いうえに、今はお部屋のエアコンが壊れてりゅんで、むちゃ寝苦しくてお目覚めも悪いんでつo(;△;)o エーン
σ( ̄∇ ̄;)わてが一番ちゅきなビールは甲子園球場で○○ちゃんから買うア○ヒのスーパード○イかな(/-\*) ハジュカチ…
来週の水曜日に買いに行ってきま~つ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そういえば、名前だけは記憶しています。。。
どんな曲を歌っていたとか、もう、覚えても
いないですが・・・ご冥福をお祈りいたします。

るうちゃん
レス遅れて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
歌手とちてヒット曲を出したわけでもないし、女優とちて主役を演じたか?って言われりゅと自信がないし、名前ちか記憶がないのはちかたないかも(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
