

悪臭男逮捕

自宅で汚物や残飯を煮るなど悪臭を発生させていた東京都中野区に住む57歳の男が、区からの再三の指導や警視庁からの出頭命令を無視し悪臭を発生させ続けていたとして、東京都環境確保条例違反容疑で逮捕されました。

逮捕された男は、周辺の住民とかが騒げば騒ぐほど、ヤケクソになって異臭を発生させ続けていたのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
理由はどうあれ近所には住みたくないよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

 
Σ(・o・;) アッ この男は汚物を焼いていたわけはなく煮ていたということなんで、ヤケクソではないのかも(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんて、、、きちゃない人なんだぁ(>_<)
世の中には、物好きな人が居るもんだー。。。
こんな人のそばには、絶対住みたくないよ~
思いつくだけでも、すごい発想だよね(汗)

さほちゃん
こういうバカなヤツとか、最近たまにニュース(ワイドショーネタ?)になってりゅゴミ屋敷の住人はまとめて離れ小島に隔離ちてほちいd(^-^)ネ!
今回ニュースを見て「ヤケクソ」って言葉はしゅぐに思い浮かんだんだけど、ブログ記事にどうやって「ヤケクソ」って言葉を出そうかを真剣に悩んでいまつた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あはは、そうだね~☆
アユーハちゃんのブログの為に、どうせなら
焼いてくれる方が良かったかな?笑
どっちにしてもご近所は遠慮したいけどね~

さほちゃん
バフンウニが食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
煮ると臭いが濃縮されて、できあがりが臭そうだけど、焼くと焼いてりゅ最中は臭そうだけど、できあがりは臭いが無くなりそうな気がしゅるんでご近所さんにとっても焼いてもらった方が良かったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

残飯って野菜の皮や魚の頭なんかも入れて煮ると凄い臭い臭いがするんだよね~。

昔、田舎の個人の家で豚を飼って、残飯で育ててお正月に屠殺してご馳走にすることが有ったんだけれど、それはそれは凄い臭いなんんだよ。
でもご近所さんは誰も文句は言わない。
何故かって?
お正月にその豚肉のおすそ分けが有るからだよ!
物の無い時代のお話でした。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
ブタさんは自分の身をもって償おうとしゅる分だけ、悪臭男より偉いじょヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
中学の校区にブタさんを飼ってりゅ施設があって自由に見学できりゅようになってりゅけど、今の暑い時期に見学しゅると特に(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
そこで働く人には申し訳ないけど、σ( ̄∇ ̄;)わてはココでは働けそうもないでつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
