

新築一戸建てをプレゼント

大阪市にある不動産会社の創建が、自社が販売する「木造外断熱の家」の愛称を7月13日から9月13日までの期間で募集し、ネーミング大賞に選ばれた1人に2400万円相当の新築一戸建ての家をプレゼントすると発表しました。
応募資格は国内に住む18歳以上の人で、プレゼントされる家は基本的には2階建ての4LDKで、建面積は約125平方メートルあり、家を建てるための土地は当選者が用意し、諸費用も当選者が負担することになるそうですv(。・ω・。)ィェィ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

埼玉県でも建ててくれるのでしょうか。それなら
マジで考えようと、、、

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

土地持ちの人は是非ご応募を・・・ってとこね。
当たっても土地を買う資金ないから・・・関係ない!

息子が家を建てる頃(5年ほど前)にもそんなような懸賞がありましたよ。
応募したけど当たらなかったよ。(_▲_;ガァ~

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

アツガーリンちゃん
詳しいことはわかんないけど、応募資格に「国内に住む」って書いてありゅんで埼玉でもOK牧場だと思うじょ(*^▽^*)
がんばって良いネーミングを考えてd(^-^)ネ!

たのしくちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても今の家を壊さないと建てりゅ場所がないし、壊したところで125平方メートルの建物が建てられりゅのかわかんないんで懸賞はパスかな(T▽T)アハハ!
応募しゅれば大賞に選ばれりゅ自信はあったんだけど残念。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
