

新記録で6連覇

ニューヨークのコニーアイランドで行なわれたアメリカ独立記念日の恒例行事「ホットドッグ早食い大会」が行なわれたv・。・V わん♪
この大会で日本から出場したディフェンディングチャンピオンの小林尊さんが12分間で53個と4分の3のホットドッグを平らげ、自らが2004年に記録した53個2分の1の世界記録を更新して大会6連覇を達成したv・。・V わん♪
2位は「アスパラガス大食い世界チャンピオン」で、カリフォルニア州サンノゼ出身のジョーイ・チェスナットさんの52個で、体重45キロの韓国系アメリカ人女性(記事には名前が出てなかったんでわかんないけど前回準優勝のソンヤ・トーマスさんかな?!)が37個のホットドッグを平らげ3位に入ったv・。・V わん♪

記事を見てふと思ったんだけど...

 
最近、ホワイトアスパラを食べてないUTェTU クゥーン
個人的にはアスパラはグリーンよりホワイトの方がちゅきなんだけど、よく見かけりゅのはグリーンの方でちょっぴり寂しいUTェTU クゥーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも、このニュースの映像を見るとき、
なんか、尋常じゃない感じを受けます。。。
これをみたら、ホットドックが美味しくないようにも
思えてくる。。です(^^;;

るうちゃん
おいちい物はゆっくり味わって食べたいv・。・V わん♪
水で流し込んでホットドッグを食べてりゅ様は、キライな物を我慢ちて食べてりゅようにもみえちゃうUTェTU クゥーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ヾ(゜、゜*)ネェネェ ホット「ドッグ」の記事なんで語尾にv・。・V わん♪ってつけてりゅの?
...って自分で突っ込んどこ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
