

たまてんばこ

バンダイから、たまごっちの誕生10周年を記念して、玉手箱風の専用ケースの中に特別デザインを施したたまごっち、専用ストラップ、たまごっちスタンド、シリアルナンバー入り鑑定書がセットされた「たまてんばこ」が発売になるそうです。
値段は税込み6300円で、3000個の数量限定発売ということで、欲しい人は7月3日の12:00からバンダイネットワークスが運営するインターネット通販サイト「LaLaBit Market」と携帯電話サイト「バンダイキャラストア」で開始される抽選予約に申し込むそうで、当選者するとメールで通知があり購入することができるそうです。
tamaten.jpg
↑玉手箱風の専用ケースに比べ、中に入ってりゅたまごっちとかたまごっちスタンドがむちゃくちゃチープに感じりゅはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、ほんとだ。。。。。
たまごっちスタンドがチープですね^^;
私が子供だったら絶対ほしいかも?

shinyちゃん
たまごっちスタンドってむちゃチープだし、竹をイメージしてりゅと思うんだけど、たまごっちでナゼ竹なんだ?!っていうのが正直な感想でつ...ポリポリ (・・*)ゞ
σ( ̄∇ ̄;)わてはオコチャマだけど?中のたまごっちはほちいけど、それ以外はあんまりほちくないかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

バンダイの開発部に息子の親友が勤務しているんだけど、これはいただけないね~。
誰が考えた企画?ってここに書いても相手には通じへんね~。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
レス遅れて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ケースが黒塗りで金泊が貼ってありゅような重厚感がありゅけど、中のたまごっちスタンドと赤い仕切がいかにもプラスティックって感じで蓋を開けりゅとがっかりしちゃいそう(/ー ̄;)シクシク
ある意味「開けてビックリ、たまてんばこ」って言えりゅのかもしんないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
