

織姫と彦星ちくわ

紀文食品が「こいのぼりちくわ」に続く、期間限定の記念日ちくわの第2段として、七夕向け限定商品「織姫と彦星ちくわ」を東北地方と関東地方、北陸地方を除く中部地方で、7月1日から7月7日まで発売するそうです。
tanabatatikuwa.jpg
天の川をはさんで、織姫と彦星が焼印で刻印してあり、中央部に凹みをつけて簡単に手でちぎって織姫と彦星の2つの絵柄に分けて食べられるそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「こいのぼりちくわ」の評判がよかったんでしょうか?以前のコメントに書いた通り七夕限定品出てきましたね。

Yoshieちゃん
「こいのぼりちくわ」の記事のYoshieちゃんのコメントを見てビックリしちゃいまつた(o*。_。)oペコッ
Yoshieちゃんの予言?だと今度はクリスマスだd(^-^)ネ!
早くクリスマスにならないかなぁ((o(*^^*)o))わくわく

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

「こいのぼりちくわ」は売っているのを見たぞ!
買わなかったけど・・・・
織姫、彦星の恋路を邪魔して、ちぎって片方づつ食べるの?残酷だね~ (#´・з・`;)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
「こいのぼりちくわ」は見なかったよo(;△;)o エーン
練り物製品マニア?のアユーハとしては一生の不覚かも?!
今度の「織姫と彦星ちくわ」は探して買ってみて、恋路を邪魔をちないように、七夕がおわってかりゃ(○`~´○)モグモグしゅるじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
