

ガーナがW杯初勝利

17日の18:00(日本時間で18日の1:00)にケルンで行なわれたサッカーワールドカップ9日目のグループリーグE組のチェコ対ガーナの試合で、初出場のガーナが2-0でチェコに勝ち、ワールドカップ初勝利を飾りました。
ガーナの皆さん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

古い記事で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
試合の結果はどーだっていいんだけど、なにげなく見た新聞の↑の試合結果を報じる記事の見出しに「ガーナ、チェコを食う!」という文字が...

※続きはたぶん予想通りの展開かと...ポリポリ (・・*)ゞ

 
「ガーナ、チェコを食う!」
「ガーナチェコを食う!」
ganachoko.jpg
「ガーナチョコを食う!?」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういう暑い日なので寒い事言ってる
ような気がするけど、、、おおめにみちゃう(^_^.)
次の開催地は南アフリカだってね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
それにちても(;´д`)ゞ アチィー!!
南アフリカはもっと暑そうなんで、次回のW杯でガーナ対チェコが対戦しゅればきっと引き分けで終わりそうな気がしゅる。
暑くてチョコが溶けだして「ガーナチョコ、ドロー」
...なんちゃって、(* ̄m ̄)プッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

>「ガーナチョコ、ドロー」

あはは~(笑)
これからも暑い日にはギャグを連発してね(爆)

ちなみにガーナチョコはノブオの大好物です。
全然関係ないけど( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
「♪海岸で若い2人が恋をする物語~」
これだけ暑いと海に行きたくなっちゃうd(^-^)ネ! うみちゃん!
でも、アユーハ住みの県には海が無いのらぁ(/ー ̄;)シクシク
暑いときは、寒いオヤジギャグがいいのかもしんないけど、σ( ̄∇ ̄;)わてはオヤジって年齢ぢゃないんで、あんまり期待ちないでd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
