

蝶々さん企画の下着

昨年秋にドラマ化された「小悪魔な女になる方法」や「モテの極意★59 秘密の小悪魔手帖」の作者で、女性誌を中心に6本の連載やラジオ番組レギュラーを持ち活躍している、作家でエッセイストの蝶々さんが企画した女性向けインナーウエア『7days Lover』が全国に25店舗あるワコールの直営店amphiで7月12日から発売(今日から6月30日まで店頭で、7月3日から10日までオンラインで先行予約を受付)になるそうです。

天使(のブラ)トリンプvs小悪魔ワコール
下着の良し悪しはわかってないんだけど、「小悪魔」って響きの方が何となくエッチっぽくてちゅきかも(/-\*) ハジュカチ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天使と悪魔どっちが勝つのだろーか、、、
悪魔は天使より高いってイメージだからきっと
天使かなー

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
悪魔はPJ株の49%を買って業務提携ちたんで、新しいブランドで低価格路線を強化しゅるかもしんないじょ!
悪魔の安い路線が受け入れられりゅのかわかんないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
