

ドリフターズ全員独身に

前妻を心不全で亡くし、平成2年7月に24歳年下の女性と再婚していたドリフターズの仲本工事さんが離婚していたことが発覚しました。
15日に都内のスタジオで行われた撮影にメンバー4人がそろった際に加藤茶さんが「お前、今一人だっけ?」と明かしたそうで、仲本さんは苦笑いで頷き「会話をしてくれる人形がほしい」としんみりとぼやいていたそうです。
事務所関係者は「ネタです」として詳細は明らかにはしていないんだけど、別の芸能関係者が「ずいぶん前に離婚したと聞いている」と話しているそうで、もし離婚していたことが事実だとすれば、ドリフターズのメンバーは未婚の志村けん、妻に先立たれた高木ブーさん、一昨年離婚した加藤茶さんと全員が独身になるんだそうです。

離婚が事実かどうかはどうでもいいことなんだけど...
(私的な伝言「M美ちゃんは続きを読まないでd(^-^)ネ!」)

 
24歳年下の女性と結婚ちてた仲本工事さんって、羨ますぃ( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
