

「マシュマロみたいなふわふわにゃんこ」

サンリオから、フランス生まれの白ネコという設定の新キャラクター「マシュマロみたいなふわふわにゃんこ」シリーズが7月20日に発売になるそうです。
mashumaro.jpg
ミュージカルスターを夢見るネコの男の子(↑)が、デザイナーのたまごの日本人の男の子とパリの公園で出会って共同生活を始め、マシュマロみたいにふわふわで真っ白いことから「マシュマロ」という名前をつけてもらったそうで、「マシュマロ」のおなかには不思議なポケットがついていて、そこから出てくるマシュマロを食べると、元気になったりハッピーになったり不思議なことがおこるという設定のキャラクターで、小学校高学年の女の子に向けて「友達がいる幸せ」をテーマに開発した癒し系キャラクターなんだそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめめが大きいですね。
キティーやキキララが好きなので公式HPをたま~にのぞくのですが、キャタクターの多さにビックリです♪

パソコン復活したよ(o^o^o) 久々にアルバムも作ったからまた遊びきてね~
ところで聞いているだけで気持ち良さそうなお人形☆彡食べるマシュマロは嫌いだけどこれは気になる存在だわ(*^_^*)

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

shinyちゃん
おめめが大きいってむちゃ羨ますぃ( ̄o ̄;)ボソッ
サンリオってキャラクターの種類も多いけど、特にキティーちゃんはいろんな姿で登場ちてりゅもんd(^-^)ネ!
マイカーには、セブン○レブンでもらったキティーちゃんが2人乗ってま~つ♪

キッコロちゃん
マシュマロって甘いんで、σ( ̄∇ ̄;)わてもちゅきぢゃないんだけど、プニっていう感触が気持ち良さそうで、たまにコンビニの100円菓子コーナーで買うことがありゅじょ!
結局、(○`~´○)モグモグできなくて食べかけで( 。・・)/⌒□ポイ ってしちゃうんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私にもそのマシュマロをくれ~~~!!!
give me マシュマロ!!

ふぅ~ε=( ̄。 ̄ )
ちょっと取り乱しちゃった(笑)

マシュマロってココアに入れると美味しいよね(o ゝω・)b
アユーハちゃんは好きじゃないかな?!

うみちゃん
元気になったりハッピーになったりできりゅマシュマロだったりゃ1個ぐらいは(○`~´○)モグモグちてみてもいいかな?!
ココア+マシュマロはあいそうな気もしゅるけど、むちゃ甘そうなんで、ちょっと遠慮させてもらいまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
