

思い出の品を宇宙へ

ベンチャー企業のアストロリサーチが、手紙や写真などの小物を人工衛星に載せて宇宙に打ち上げる世界初の個人向けビジネスを始めるそうです。
アストロリサーチは人工衛星の開発などを手掛けていて、10立方センチメートルのアルミ合金製の箱に家族の写真などを入れ、同社が開発した小型人工衛星に搭載し、海外の衛星用ロケットを利用して打ち上げるそうで料金は1億円だそうです。

もっと早くこのビジネスを始めていたりゃ...

 
M上とか○リエモンぐらいが証拠隠滅のために利用ちてたかも?!
...っていうか、他の利用方法が思い浮かばない(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですね!
捜査する側も人間一人出向くのに1億円以上かかるってわけで、諦めるでしょう。
世の中はお金を使い切れないほど持っている人が沢山いるからね。繁盛するかもしんないな~。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
レス遅れて、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
商売繁盛しゅると、今度はこの会社が使い切れないほどのお金を掴むことになりゅのかな?!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! アストロリサーチの社長さん!
儲かってもヘタに株なんかに投資ちないで、σ( ̄∇ ̄;)わてに投資ちてちょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
