

交際迫り脅迫

5月末から6月初めにかけ、15歳の少年に交際を求める携帯電話のメールを十数通送信し「自分の言うことを聞かないと痛い目に遭わせる」と脅していた44歳の小学校教諭の男が、脅迫の疑いで逮捕されました。

男同士で付き合うことって、σ( ̄∇ ̄;)わてには理解はできないし、理解ちようとは思わないんだけど、いろんな趣味の人がいりゅんで、趣味そのものを否定しゅるちゅもりはないんだけど、脅迫ちてまで付き合うっていうのは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ところで、男同士が付き合う場合って...
(良い子は続きを見ないこと!)

 
お互いに突き合うのかな("▽"*) イヤン♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かりに男女でもこの年の差だと交際するのはどうなんでしょうかね~

KIKKOROちゃん
44歳の男が、15歳の少女と交際しゅるのも問題ありゅかもしんないd(^-^)ネ!
男の年齢が43歳までだったりゃ、15歳の少女と交際ちてもOK牧場だと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
