

痴漢発覚を恐れ110番

和歌山市の路上で、自転車で追い抜きざまに登校中の中学3年の女子生徒の体を触った21歳の男が、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
被害に遭った女子生徒がこの男を追いかけ、住宅街の袋小路に追い詰めたため、男は乗っていた自転車を放置して逃げていたそうで、自転車の防犯登録から痴漢行為がばれるのが怖くなった男が「自転車を強盗に奪われた」と110番し、取り調べで自転車を奪われたことが虚偽だと判明し、痴漢をしたことも認め逮捕に至ったそうです。

「防犯登録で痴漢行為がばれる」って考えるあたりが頭の回転が早い痴漢だと思うんだけど、追い抜きざまで進行方向が一緒だったとはいえ、女子中学生に追いかけられ追い詰められるっていうことは、足の回転は遅いんだろうd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自転車より早い足もすごいなぁ~なんで袋小路なんかににげこんだのかね~?なんにしてもこの犯人は相手がわるかったねー

KIKKOROちゃん
この中学生が徒歩通学なのか、自転車通学なのか書いてなかったんで何とも言えないけど、自転車通学だったにしても21歳の男を追いつめる脚力は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この子の自転車の後ろに乗っけてもらって、爆走ちてもらいたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

・・・あ、あほ!としか言いようの無い奴やなぁ、
この男。というか、相手の中学生の女の子の勇気に
拍手☆やなぁ。。。

るうちゃん
たしかに今回の事件は中学生の女の子の勇気ありゅ行動で解決ちたけど、今の世の中、勇気ありゅ行動がさらなる悲劇を生む場合もありゅんで、声を出して救援を求めながりゃ追い詰めてほちかったd(^-^)ネ!
本人の勇気と周りの協力で、マジでこの世から「痴漢」ってなくなってほちいでしゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
