

外国人トリオ名を募集

プロ野球の東京ヤクルトスワローズが、アレックス・ラミレス(ALEX RAMIREZ)選手、アダム・リグス(ADAM RIGGS)選手、グレッグ・ラロッカ(GREG LaROCCA)選手の外国人3選手のトリオ名を公募するそうです。
応募の方法など詳しいことを知りたい人は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちて、球団公式ホームページを見てd(^-^)ネ!

ヤクルトの3選手なんで「ニュー3キン(乳酸菌)」でどないでつ?
...っていうか、選手の名前をフルネーム&英語表記ちて考えてみたんだけど、特にナニも思い浮かばないし(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
