

キャバクラに行きたくて

勤務先の中学校に休みの日に侵入して、職員室の教頭の机の中にあった鍵で校長室の金庫を開けて、中から生徒がバングラデシュに車いすを贈るための輸送費として蓄えていたバザーの収益金約48万円を盗んでいた47歳の男性教諭(自宅謹慎中)が昨日、窃盗などの疑いで書類送検されたそうです凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
この男性教諭は別の日にも、教頭の机の手提げ金庫から現金約22万円を盗んでいたそうで、調べに対しこの男性教諭は「小遣いが少なく、キャバクラに通う金がほしくて盗んだ」と供述しているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

kyaba.jpg
写真はデジタル楽しみ村の転用フリー写真をお借りしまつた。
もちろん記事とは直接関係はありましぇん(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャバクラ記事で
”かまくら”???

こういうアユーハちゃんのセンス♪
みぃ、好きなんだな~( ̄o ̄;)ボソッ

みぃちゃん
最近は蒸し暑い日が多かったんで、かまくらの写真でちょっとでも涼しく感じればって思って...ポリポリ (・・*)ゞ
それにちても「好き」だなんてr(^ω^*)))テレマスナ
σ( ̄∇ ̄;)わても、みぃちゃんのことがちゅきなんで、生まれ変わったりゃ、一緒になろっか(。-_-。)ポッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
