

インサイダー容疑

東京地検特捜部が、2005年のライブドアによるニッポン放送株買い占めが公開買い付け(TOB)に準じる行為に当たり、買い付け情報を事前に知りながら同社株を売買したとされる、M&Aコンサルティングの村上世彰代表をTOBに関して禁じられたインサイダー取引の疑いがあるとみて捜査を進めているそうです。

むつかしい話はよくわかんないんだけど、金を持った寄生虫野郎は、とっとと逮捕されればいいんだよ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 東京地検特捜部ちゃん、「寄生虫野郎、逮捕!」の朗報が1日でも早く聞けるのを期待してりゅんで、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんないもずる式で悪いやつは片っ端から捕まることをねがってまーす!

夕方のニュースでもこの話題放送してますね。
この人の顔はあんまり見たくないんだけど…

阪神のほうはどうなるんだろ?

KIKKOROちゃん
ホリ○モンの会社も、ホリエ○ンと美人?秘書ちか存在をちらなかったけど、いろんな人が逮捕されてたもんd(^-^)ネ!
村○の会社も、存在をちらない取締役とかが何人捕まってくれりゅのかたのしみ(o^-^o) ウフッ

Yoshieちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても、怒った欽ちゃんみたいな顔のあの人は見りゅだけで( ×m×)オエェ...ハキソウ
○上が逮捕されちゃうと、阪急さんとのTOBの交渉はどうなりゅんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
期日もあまりないんで、ちょっと心配でつ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この人逮捕されましたね。

Yoshieちゃん
秋田の小学生殺害事件で大きな進展があったタイミングで罪を認めりゅのは、マスコミの扱いを少しでも小さくさせようという意図が感じられりゅじょ凸(´口`メ) ウラァ~
偶然なのかもしんないけど、ヤツにはそんなしたたかさを感じるのらぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
