スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定率減税の半減

これまで一律に税額の15%(最大4万円)が差し引かれてきた個人住民税の定率減税が、今日から7.5%(同2万円)となり、減税幅が半分になります。
すでに今年の1月から所得税の定率減税が20%から10%に半減されていて、個人住民税、所得税の減税は2007年に全廃されるそうです。

σ( ̄∇ ̄;)わては、確定申告を自分でやってりゅんで、所得税の定率減税の引き下げは目に見えて実感しゅることになりゅんだけど、個人住民税の定率減税の引き下げは何か知らない間に増税されてりゅみたいで凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ^^
どうにもならないんだろうけど
どんどんすみにくい世の中になっているような気が。。。

ココはひとつアユーハちゃんが
総理大臣になって人肌ぬいでくださいな(〃▽〃)フフ♪

みぃちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、総理大臣の器ではないんでつ(/ー ̄;)シクシク
アユーハはこれかりゃ世界征服をちないといけないんで、日本みたいな小さな国を相手になんてできないのらぁ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。