スポンサーサイト


ガソリンスタンドの顧客満足度

ガソリンスタンドの顧客満足度調査の結果が発表されました。
調査を行なったのは、J・D・パワー・アジア・パシフィックという会社で、全国13系列を対象に5月に実施し、それぞれ8項目について18~69歳の男女約6千人から回答があったそうです。
調査結果は次のとおりです。

◆セルフ給油部門◆
 1位 昭和シェル石油
 2位 エッソ
 3位 コスモ石油


◇フルサービス部門◇
 1位 出光興産
 2位 新日本石油
 3位 ゼネラル


アユーハはフルサービスで出光興産を利用ちてまつ。
吸殻を。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッってしてくれて、窓を拭いてくれりゅぐらいで、特に満足でもなければ不満でもないかな!?って感じでしゅd(^-^)ネ!
ただ、最近はガソリン代も高騰ちてりゅんで、セルフに切り替えをちようかな!?
...なんて考えてりゅんだけどd(^-^)ネ!

roza.jpgガソリンスタンドって聞いて、ついつい「Oh!モーレツ」の小川ローザさんの丸善石油(現.コスモ石油)のパンチラCMを思い出しちゃいまつた(///(エ)///) カーッ
オコチャマの時に流れてたCMだったんだけど、オコチャマの心も掴んだ良いCMだったかな(;^_^A アセアセ・・・
菊川怜さんのリメイクCMの方じゃないっていうのが、ちょっと情けないんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セルフってうまくできるかドキドキもんです。そんな事はないけど溢れ出たらどーしよ!とか・・・。
「Oh!モーレツ」のジャケット、なんかかっこいいですね。

shinyちゃん
セルフは1回だけチャレンジしてことがありゅけど、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったんでそれからはフルサービスにちたけど、最近はセルフも増えてりゅんで再度チャレンジちようかな!っと。
ジャケット、かっちょいいでしょ!
今でも充分通用しゅると思うじょ(*^_^*)

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ガソスタはあたしは特に安ければこだわりがないけど、
家のものはエネオスのガソリンが好きで、
余裕のある時はそこで入れています。
走りが違うんだとか・・・
あたしには全くわかりませんが・・・

☆南風☆は、フルサービスのモービルでしゅ
セリュフは、なんかめんどうなのれ
ちゅかった事ないじょ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

自分は運転しないので「どのスタンドのサービスがいい」のかよくわかりません。
最近は、ガソリン代が高くなったから家計にひびきますよね。

小川ローザのCM,何となく記憶に残ってます。

僕の家の周りはセルフが90%ぐらい。
なので最近はサービスしてもらってない。
(T_T)
セルフでも2円ぐらいしか変わらないので
ここまで高くなると困りものです。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

Sarhtoちゃん
じゃましゅるんだったら帰って!
...(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 1人吉本新喜劇ちてみまつた。
ガソリンで走りが違うって聞くけどよくわかんないでつ(T▽T)アハハ!
だから、安いガソリンスタンドでもいいのらぁ!...と思う( ̄o ̄;)ボソッ

南風ちゃん
たしかにセリュフは面倒だと思うじょ!
1回チャレンジちたときは、いろいろ教えてもらいながらやったけど、何かよくわかんなかった(/ー ̄;)シクシク
でも、最近のガソリン代を考えりゅとセリュフもちょっとありかな?!

Yoshieちゃん
大体、同じガソリンスタンドに行くんで、他と比べりゅ機会がないんで、サービスがいいかどうかはよくわかんないでつ。
でも、ガソリン代が高くなってりゅのはマジでσ(--#)アタマイターッ
岐阜は田舎なんで乗らない訳にも行かないしo(;△;)o エーン

メガネ君ちゃん
たまにフルサービスより高いセルフを見かけりゅけどアレ_(・・?..)?アレェって思っちゃうじょ!
もちろん系列が違うんだけどd(^-^)ネ!
2円だと、アユーハは40リッターくらい入れりゅんで1回80円の節約になりゅんだ!
月に5~6回入れりゅんで大きいかも?!

おでかけ ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハさんおはよう。
今頃普通に起きました。廃人です。

実家の近くに安いスタンドがあります。
セルフじゃないんだけど、ただガソリンを入れてくれるだけ、灰皿とか窓拭きとかのケアはなしです。

でも安いから夫も母もそこを利用しています。
だいたい2円ぐらい安いんですよ。
ななは免許を持ってるけどペーパーのゴールド免許なので、ガソリンスタンドは未経験です。ガソリンスタンドで煙草吸っちゃいけないって結婚するまで知りませんでした。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

急なおちごとでちゅかれた...*o_ _)oバタッo(;△;)o エーン もう11時じゃん!

ななちゃん
セルフじゃなくて安いのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!じょ!
吸殻。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッとか窓拭きはちなくていいかりゃ、安くて給油ちてくれりゅガソリンスタンドは理想かもしんない。
ガソリンスタンドでプハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○ってしゅると爆発しちゃうかもしんないからd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんはぁ・・・日が変わってしまった(^^;
ガソリンスタンドって、慣れてなくて、いつもドキドキッ!!!
待ってる間も、なんか落ち着かなくてねぇ・・・(小心者)
滅多に乗らないから、何処がどんなサービスいいのか全然分からないけど、
1番利用しているスタンドは、北海道の「ホクレン」かなぁ~
ドライブマップを貰えるのよ。おまけにつられて行ってます(*^_^*)v

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

最近私はセルフかなぁ~
元ガソスタ店員なので自分でガソリンを入れるのが好きなのよね♪
でもやっぱり1番はガソリン代を少しでも節約・・・

このパンチラCMの画像を見て思い出したのがサザンのちょっと前の曲のプロモにもこんな格好の人がいて踊ってたって事!
あれもパンチラだったよねぇ~
そっか!これが元だったのね!!
スッキリ♪♪

さほちゃん
そういえば、観光地のガソリンスタンドだと地図をくれりゅ所ってありゅじょ(*^▽^*)
でも...アユーハは地図がじょーずに見れないんであんまり役に立たないんだけど(T▽T)アハハ!
小心者...(;一一) ジロー
何か言葉を間違えてない?

eikoちゃん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! eikoちゃんはガソリンスタンドでおちごとしてたことがありゅんだぁ! かっちょいい~!
サザンのプロモは見たことないけど、桑田さんって、けっこう小ネタがちゅきなんで、「Oh!モーレツ」を登場させててもおかしくないかもd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
