

赤ちゃんを乾燥機に

オーストラリアで13カ月の女の子の赤ちゃんが、お守りをしていた男性により乾燥機に入れられ、重度の火傷と打撲を負っていたそうです。
赤ちゃんの母親がジムに行くためにボーイフレンドである男性に子供を預けていたところ、赤ちゃんが飲み物を衣服にこぼしたため、衣服用の乾燥機に衣服を着たままの赤ちゃんを入れ電源を入れたそうで、母親がジムから戻り火傷を負っている赤ちゃんを見つけ病院に連れて行ったところ、けがの具合を不審に思った医者が警察に知らせてわかったそうで、赤ちゃんは両足と左手に重度の火傷、顔や背中に打撲を負っているものの命には別状はなく、病院で治療を受け回復に向かっているんだそうです。

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
お守りちてたこの男って非常識すぎりゅじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

 
こぼした飲み物がナニかわかんないけど、シミとかにならないように、まずは洗濯機に入れて汚れを落とちてかりゃ乾燥機に入れないと...。
汚れがひどい時には、つけおき洗いもちないとd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

服を着せたまま乾燥機に入れちゃうなんて、
こんなことする人いるんですね。

この人は「服を洗濯機に入れる」って思いつかなかったのでしょうか?

Yoshieちゃん
このニュースを見たときに、オコチャマが寒がってりゅワンちゃんを暖めてあげたい!っていう親切心+無知で電子レンジでチンしてしまった!というニュースを思いだしまつた。
この男も、赤ちゃんが濡れたままだとカワイソウなんで乾かしてあげたいという親切心+無知からの事故であってほちい!って思ってまつ。
ぶっちゃけ、虐待?とも思ったけど、せめて虐待による事件であってほちくないでつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うっそー!!ありえない(@_@;) 世の中不思議な時間がたくさんあるなーってここに遊びにくるとつくづくおもってしまうよね!

KIKKOROちゃん
使い慣れてない機械とかだと意外にこんな事件(事故)は起きりゅかもしんないじょ!
洗濯機に洗濯物だけ入れて、水とか洗剤を入れじゅに全自動ボタンをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちた(○○さんの)話を聞いたことがありゅし...(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(○○さん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えぇ~・・・それはヒドイね(>_<)
可愛そうに。。。命に別状なくて良かったよー

さほちゃん
命に別状がなかったことは(´▽`) ホッ
でも、赤ちゃんが女の子ってことなんで、火傷の痕がいっぱい残ちゃうとカワイソウなんで、少しでも火傷の痕が残らないようになってくれりゅといいんだけどd(^-^)ネ!
...って、さほちんに女心のオハナシをちてもムダかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
