

輸入差し止め

σ( ̄∇ ̄;)わてには関係ないニュースだけど...

 
製薬会社のファイザーが、商標権を侵害するとして、バイアグラの偽造品の輸入差し止めを全国の税関に申し立てを行ない、受理されたと発表しました。
バイアグラは1999年3月に国内で発売してからも偽造品輸入の摘発が相次いでいて、ファイザーでは「偽造品には承認された正規製品に含まれない成分が入っている可能性があり、健康被害の恐れもある」として注意を呼びかけているそうです。

くどいけど、σ( ̄∇ ̄;)わてには関係ないニュースでつ...( ̄_ ̄ i)タラー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

  • From: ミカ |
  • 2006/05/30(火) 07:52:36

この記事に対するコメント

ほんとに関係ないのかなぁ~?くどいと余計怪しかったりして(o^o^o)
あゆーはちゃん、元気にしてる?だいぶ暑くなってきたね~☆彡

さほちゃん
この記事で「元気にしてる?」って聞かれりゅと、ちょっぴり答えづらいかも(/ー\*) イヤン♪
とりあえず、朝は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!って答えておこうかな(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
