

ニワトリと卵

『卵がないとニワトリは産まれない』
『ニワトリがいないと卵が産まれない』
ぢゃあ、ニワトリと卵はどっちが先に産まれたんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

そんな永遠の命題に対し、イギリスの遺伝子専門家と哲学者、養鶏家の3人が映画「チキン・リトル」のDVDを発売するディズニーの依頼で、この命題に取り組み「生物が生きている間に遺伝物質が変化することはなく、ニワトリ以外の鳥が途中でニワトリになることはあり得ない。このためニワトリ以外の鳥が産んだ卵が、突然変異でニワトリの特性を備えた卵になった」と卵が先という結論を出したそうです。

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o

 
ぢゃあ、突然変異でニワトリの特性を備えた卵を産んだと思われりゅニワトリ以外の鳥と卵はどっちが先に産まれてきたの?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

  • From: 裏ニュース |
  • 2006/05/29(月) 07:40:06

この記事に対するコメント

なるほど!ってはじめは思ったけどそれってにわとりにかぎらないんじゃない?(@_@;)

KIKKOROちゃん
話を突き詰めていくと、地球上の最初の生物はどうやって誕生ちたの?ってとこまでいっちゃうんだよd(^-^)ネ!
そこまで突き詰めなくても、個人的には鳥の唐揚げと目玉焼きがおいちく(○`~´○)モグモグできれば、それでOK牧場なんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
